ディジュリドゥ TARA
DIDGERIDOO(オーストラリア先住民アボリジニの民族楽器)の演奏家 TARAの大活躍はたまた大滑落
プロフィール

TARAちゃん

Author:TARAちゃん
ディジュを始めて早9年。
楽器を抱えて、あっちゃら、こっちゃら、どっちゃら、そっちゃら。

ディジュ吹きタラのドタバタコメディ、始まり始まりィ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE SPACE
さぁ、世界の季節を手に入れりゃ!!                                                             

TOP
まぁ良く出来た毎日
やぁやぁ、冬将軍もだんだん迫って参りましたものでインフルエンザの予防接種なんざぁ受けてみました。
大阪より格段上と聞く東京の寒さ対策(インフルエンザのみですが)バッチリのタラです。

おとといの話、当たり機能付きの自販機でホットココアを買いました所、見事にビンゴしまして瓶詰めのキットカットがココアと一緒に落ちてまいりました。

こりゃ運がいいや、とは思いますが、性格上「運がいいだけ」というのも具合が悪いものでございます。

と、次の日に携帯電話の電池パックのフタを落として無くしました。

うん、これでバランスが取れた。
スッキリは致してはおりますが、いかんせん携帯を持った時の手の納まりが悪いので、あのフタってのは携帯電話屋に行けば売ってくれるのものなのでしょうか

そもそも僕は未だにボーダフォンなので、いい加減に機種変更しろとの天からのお達しでしょうか。

天の神様からのお達しじゃあしょうがないですね。

覚悟決めて機種変しに行くかぁ。


TOP
しぃまったぁ
どうも。
東京に来てすっかりインターネットから遠ざかっているタラです。

たしか去年の今頃でしたか、大阪は天神橋の商店街を歩いているときに横浜の楽器フェアのポスターを見かけのは。
何でこんなトコに・・・、と思いながらも、ぜぇっっっっっったい、そこそこにヘンテコな楽器が展示されているはずだ、興味津々だったのです。
しかし、ちょっと楽器を見る為だけに横浜に行くのはキツいなぁ・・・とも思っていました。

そして一年が過ぎ

私は横浜の隣町、川崎に住んでいる。

で、横浜の楽器フェアの事を思い出したのがさっき。

そろそろだろう、と検索書けてみると・・・

えぇ、ちょうど終わってましたね。
いや、10日も前なのでちょうどとは言わないですかね。
でもまぁキッチリ終わってましたね・・・。
しかも今年は池袋であったみたいですね。

今年は縁がなかったんでしょうね。
まぁまた来年。
11月がくれば思い出すでしょう。

誰か僕の代わりに覚えておいてください。
そしてこっそり耳打ちしてください。

そろそろ楽器フェアやで って



TOP
こけた
昨日の東京は雨でございました。
所用でバスに乗って出かけていて、バスから降りたところに溝があり、見事に横転。

右上腕部と大腿部をしこたま地面に打ちつけ、打撲傷を負ったTARAです。

今頃大阪組は移動中でございましょう。

さぁ、明日は楽器の町 お茶の水でライブだ!!
TOP
TVCM
はい!
SIBERIAN NEWSPAPER初!のCMタイアップが開始でございますね!!
昨日9/12からの1年間、タイガーの「土鍋IH炊飯ジャー炊きたて土鍋釜・黒」のTV CM曲として、SIBERIAN NEWSPAPERの「SLOVENIAN MORNING」がON AIRされてございます!
「行列のできる法律相談所」や「金スマ」などのTV番組の枠で放送されるますので、是非チェックしてみてくださいね!

ちなみに私、昨日ご飯を作りながらTVで金スマをつけておりました。
いやいや、実際流れているのを目で見るとすっごい嬉しいものですねぇ。

これが明日への活力になるというものです!

さぁ~~~!!明日は地元でライブだぁ~~~!!!


TOP
本当は神奈川の話
野菜の安いウハウハな季節でございます。
夕方、駅前のスーパーを覗きましたら「ジャガイモ、ビニール袋に詰め放題で200円」を実施いたしておりました。

こいつはいいや、と思い、ビニール袋片手にジャガイモを詰めれるだけ詰めていたところ、通りがかりのおばあちゃんが
「にぃちゃん、これこれ」
と声をかけてきました。

見るとスーパーのかごが差し出され

「これに袋入れたらあと2~3個入るでぇ」と

うむ、たしかにそうである

かくしてうウハウハがさらに増しての買い物と相成りました。


東京は 冷たい所だと 聞いておりましたが
いやいや ええとこやないですかぁ~
TOP

